スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログの広告を消す方法
遅くなってすいません・・。色々忙しくて更新できませんでした。

要望があったのでブログの広告を消す方法をご紹介します。

やりかたはカンタンです。

管理画面を開く→環境設定→ブログの設定→アカマイの設定→「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告を表示しない」

これでOKです。

広告を表示することによってブログ記事を高速表示してくれるそうですが、特別画像多用・動画掲載などをしていなければ利用しない、を選択してもさほどストレスを感じることは(ワタシの体感として)ありませんでした。このへんは個人の感覚・サイトやブログ記事内容によると思いますので、どちらか試してみてご自分に合った方法を取られて下さいね(*'-')ノ

あ、ちなみにコレ10日間は消す設定で保存しても適用されません。
10日間気長に待ちましょう。

以上です。参考になれば幸いです。では

01/29. 01:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/6-3fd00366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。