スポンサーサイト


411+近況
今日は久しぶりに活動できましたー!
久しぶりにAVAやってAim腐ってましたが('A'言い訳乙
CWやりたい病 発症中のysさんが仕事の都合でINできなくてm9(^Д^)プギャ
また明日にでもやりましょう(・∀・)

PCの故障でしばらく活動できなかった子が
本日復活しましてうれしい限りです!!
どんどんCWしましょう(^ω^)

今日は初めての面子での試合でしたが
意外とスムーズな試合運びができました。

CW後、反省会のようなものをした時に
僕がクラメンに何点か意見をいただいたのですが
すごく興味深い話だったので、
考える人状態で話を聞いていました。

自分より数ランク上のプレイヤーは
立ち回りやカバーや駆け引きなどの理解度が
違うなぁと感じました。
同時にそんな人がクランにいるとすごい
燃えますねー!頑張りますよ!!

Wowの時のようにdistinctでもCWの結果を更新したいと思います。
僕は、忙しい時や本当にしんどい時以外は勝っても負けても
しっかり更新していきたいと思います。
負けたSSもその時の試合を思い出せたりするんで重要だったりします。

結局何が言いたいかというと
しそさんはほんとどこへいってもいじられキャラですね(苦笑)

あ、クラメン三名ほど引き続き募集してます。
詳しくはこちらこちら
クランに興味がある人は気軽に非公開コメお願いします!!

04/12. 00:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/41-762fe469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
