

1/16
今日も活動できました!!

作戦も徐々に形になってきたと思う。
もう少しレパートリーが欲しいけど暇な時に考えとこう(^ω^)

PMのAim調整は基本しないけど今日PM含めAim調整しっかりやったら
調子よかったので同じメニューで明日もやろうかな(・∀・)

今日はグレでけっこう飛ばせたのでうれしかった!!
もっと色んな場所に飛ばせるように頑張らないとね(`・ω・´)

課題は細かに足音を聞いてしっかり人数報告すること。
シフトなども早くなるししっかり音聞けるように頑張りたいと思いましたまる

P.S.最近Shisoさんいじりが面白い。

以上!!

01/17. 08:24 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No title
久々に見に来たらクランが変わっていた
何を言っているかわからねぇと思うが以下略

---------- . URL│01/20. 12:01 [ 編集 ] -----
No title
最近配信にいないなって思ったらこんな事になってたのか・・・
うんべリスナーの扱いがひどいから逃げ出したんだねヾ(。`Д´。)ノ
---------- noob. URL│01/23. 14:57 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/24. 14:03 [ 編集 ] -----
No title
>>名無しさん
すぐ誰かわかってしまった(゚Д゚)w
AVAやってるならフレ送ってくだしあ(^ω^)

>>noobさん
リスナーさんのせいじゃないですよw
僕の未熟さと不甲斐なさの結果です。
Husarenリスナーの方々のおかげで
配信中ほんと楽しかったです!ありでした(`・ω・)

>>非公開コメント様
わかりました。暇な時に記事にしたいと思います。
すごく簡単なので是非参考にしてください!
---------- うるぼろ. URL│01/27. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/4-9b351780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
