スポンサーサイト


CW(3/1 & 3/3)
最近以上にアクセス数が伸びてる・・
ってわけで更新します(`・ω・´)
こんにちはうるぼろです(`ω')

最近スランプ気味だったのでM4の打ち方をガラっと変えました。
変えて4日ぐらいかな?
正直昔のがよかったかもしれない(´・ω・`)

でも中距離は安定して打ち勝ててる気がするのでこのままで(・∀・)
FPSしてる!!って感じがするので今の打ち方は好きです。

Mr.とげぴーことShisoにテンプレの寿司がきもいきもいうるさいので
またテンプレ変えようと思います。
俺けっこう好きなんだけどな('A`*)

CWの結果を更新します。
出てないところはクラメンにいただきました。(はぁと
続きを読むでどうぞ

03/04. 20:24 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/06. 02:21 [ 編集 ] -----
No title
>非公開様
リンク完了いたしました。
ありがとうございます!

またユーザー様主催の大会は公式大会に被ってなければ
参加させていただきたいと思います><
---------- ulborg. URL│03/07. 01:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/29-c9deeda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
