スポンサーサイト


゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
こんにちは、3日に1回ブルースクリーンこと
うるぼろです゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

明日学校早く終わるので
今まで溜まりにたまったCWのSS全部貼ろうと思います。

護衛大会の直前で当初出ないつもりだったのですが
今日殲滅の大会にクラメンに誘われ出させていただきました。
爆破&護衛の大会中ということもあり
予想とは裏腹に前回より人数が少なかったですね。
で今回もまたまた優勝となりました(´∀`)
次の大会もあるらしいので(SRはなしの方向になりそうです)
上位クランのARもたくさん出て盛り上がってほしいなと思います。
大会の日時がわかれば僕もどんどんフレ誘おうと思います!

僕のAVAライフはユーザー様主催の大会に支えられています><本当に感謝

前回の賞金は手堅くマックスマンセットやバラクラバに使わせて頂いたのですが
今回はせっかく4000円もいただいたのでAVAガチャを初めて
回してみようと思います。

さてさて肝心のWowGamingの方ですが
爆破のCWはまだまだ波があります。
その波が出る原因をみんなで日々話合ったりしてます。
これだけガチで出来る環境ってAVAではほぼないと思いますね。
僕はこのクランで活動できてクラメンや誘ってくれたysさん、色々な方に感謝してます。

では次の更新はCW結果いけます!!



02/28. 12:27 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おめでとう
---------- myk_KamizI. URL│03/04. 01:38 [ 編集 ] -----

>kamiziさん
ありがとうございます!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
---------- ulborg. URL│03/04. 20:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/24-1b967b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
