スポンサーサイト


近況
どうもうるぼろです。こんにちは!!(゚∀゚)

こんな低更新率のブログなのに
わざわざAVArankクリックしてるくれてる人がいるみたいなので
頑張って更新します

--------------------------------------
ついさっきサンシャイン牧場覗くと虫がいっぱり入れられてたんですよ。(犯人はShiso)
虫入れられたことなかったので内心ちょっぴりうれしくて
しょうがない駆除してやるか///って感じで駆除しようとした瞬間
そこには一面ブルーの画面が・・
( ゚д゚ )・・・

あ、mixiでサンシャイン牧場やってる人マイミクになりましょう(^ω^)宣伝乙

--------------------------------------
ただいま護衛大会の真っ最中ですね。

IDiotには負けてしまいましたが、かなり惜しい試合だったので
次また戦う機会があるので頑張りたいと思います。
明日は翼と大会で戦うので気合いれたいと思います。

あと個人的に心配なのは爆破。
何が自分はできていなくて何をすればいいのか
っていうのがけっこう明確に掴めてきました。
爆破の大会も近いので油断せず頑張りましょう。
-------------------------------------
AVAって
爆破と護衛全然ゲーム性違って両方好きです。
日本人は爆破クラン護衛クラン双方毛嫌いする傾向がありますよね。
せっかく同じゲームやってるのに。
まぁ理由はよくわかりませんが
護衛クランの人がABなしの部屋とかよく作って
有利joinしてるっていうイメージが強いからなんでしょうかね。
韓国AVAは護衛大会があると爆破クランも必死に練習して大会に出るそうです。
何にせよ、そういう確執みたいなのが解消されれば
日本の護衛のレベルももう少し上がるんでしょうね。

自分はややこしいこと抜きで純粋に両方楽しめるようになる人が
増えればいいなぁと思います。


02/23. 06:17 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No title
|ョ゜)チラッ

|ω゜)ノ足跡つけにきたぉ!
自分は爆破系がメインのFPSしかやってこなかったから
護衛が新鮮だったよ

1年前の感覚だけどな!
---------- メルッェル. URL│02/25. 10:15 [ 編集 ] -----
No title
>メルツェルさん
キャーメルツェルサーン(*´д`*)

足跡アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
またCWやりましょー!!
護衛(CW)でもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ
---------- ulborg. URL│02/26. 04:47 [ 編集 ] -----
No title
ulborgさん、はじめましてこんにちはー。
A.V.A Rankから辿ってきましたジンにゃんと申しますm(_ _)mぺこ

護衛も爆破も両方面白いですよねー。
時間が足りなくて片方に専念したいというならまだ分かるのですが、やらず嫌いはもったいないなーと自分も思います。

あ、あと自分のブログ用に撮った殲滅動画にulborgさんがいらした試合をうpしてしまったのですが、大丈夫でしたか?;
まずかったら消します( ・`д・´)ノ

自分はクランに所属してないので大会には出ませんが、この後の試合もがんばってくださいー。
ではでは。
---------- ジンにゃん. URL│02/26. 10:32 [ 編集 ] -----
No title
>ジンにゃんさん
わざわざコメントありがとうございます(`・ω・´)

殲滅動画みさせていただきました~
銃声音とか全然なくて新鮮でした!!
どんどん殲滅動画upしちゃってください!

Wowのオーダーとして大会頑張ります(^ω^)
---------- ulborg. URL│02/26. 19:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/23-3d0478d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
