スポンサーサイト


CW(2/5)
指揮して三日目のCW。
Hybrid戦中に俺自身がテンション下がってる時に
味方が励ましてくれてすげー嬉しかった。
あとShisoさんが褒められてて調子のってうざかった。
俺の指揮は相変わらずgdってた。

接戦の試合で勝った時みんな吼えてたので笑った。
Wisperさんは空を飛んでいる感覚だったらしい。
作戦をもっと増やしていきたいですなー。

Shisoさんが今日のCWで初めてグレで敵を飛ばして
その時Shisoさんが謎の雄たけびをあげたので
記念のSSも貼っておきますねぇ^~^

vs StaviLizeR
vs StaviLizeR
7-1 WIN

vs Hybrid
vs Hybrid3
7-6 WIN

vs レッドフォース中国
vs red force china
7-1 WIN(ulborg PC不調のため3R目から参加)

vs Sanctuary
vs Sanctuary
7-2 WIN(相手途中一人落ち)

☆祝Shiso CWで初グレキル☆祝
Shiso gure





02/06. 01:15 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No title
はじめてやないで!
---------- shiso. URL│02/06. 18:35 [ 編集 ] -----
No title
この時のShisoさん
「グレで飛ばしたぜ~みんなキルログみろ~」
って言ってたね。

---------- Not-Found. URL│02/06. 20:45 [ 編集 ] -----
No title
>Shisoさん
次にShisoさんがグレで敵を飛ばすのは
何ヵ月後なんでしょうかねぇ^~^

>Notさん
あんまりうれしそうだったんで
思わずSS撮っちゃいました(´・ω・`)
---------- ulborg. URL│02/06. 21:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/13-23050b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
