スポンサーサイト


ちょげぷりいいい
最近CWするのがすげー楽しい。
どうもうるぼろです。
色々環境が変わったので更新します^-^

まず指揮官がShisoから僕に変わりました。
色々理由はありますがめんどいのであえて書きません。
彼はSRに集中できるので喜んでます。
Shisoさんのキャラがかなり薄くなりましたが

指揮官なので当然喋る量も倍以上になるわけで
おかんrashが毎夜続いて俺と親との関係がかなりギクシャクしてるので
リアルも大事にしたいと思います(´・ω・`)
とりあえずこれからはCW終わったらすぐ落ちることになるかなー。

みんなけっこう個人技に頼ってとるラウンドが多いので
人数不利でとったラウンドより人数有利でとるラウンドを多くしたいですね。

まだ指揮を始めて二日目なので
頭だけ働かせすぎて敵が急に詰めて死にそうになる時がありますが
相手のクランの特性や指揮の癖、兵科から読み取る情報など
自分的にほんとに指揮らしい指揮がまだできてないので
頑張りたいと思います。

自分がいないと試合したくないってクラメンに言われるぐらいの
指揮官になりたいのー

殲滅の大会の賞金の使い道を迷ってましたが
昔使っててユーロが足りなくなって使わなくなった垢に
賞金でバラクラバか何か買って、久しぶりに使おうかなと思います。
WebMoneyほんとありがたや・・<(_ _*)>

あ、あと相互リンク募集してます。
コメしていただければこちらもリンクするのでよろしくどうぞ~

02/05. 01:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://fpsmeru.blog107.fc2.com/tb.php/10-71be6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
