

418
皆様お久しぶりです。うるぼろです。

↑の下り書いたの一年ぶりぐらいな気がする( ゚д゚ )
クラン内や元身内からブログ書け書け書け書け書け書け書け書け書け
やかましいので更新します(・ω・`)

テンプレート選びやリンク整理でもう草臥れたので簡単に更新
プロフィールとかなんか吹っ飛んでてワロタ状態だけど
また今度きっちり書くので許してください・・ 意外と手間なんだよね

色んなことについて記事書きたいなと思ってます。
AVA関係ばっかだとつまんないからね

てなわけでぼちぼち更新していくので しくよろ~w

04/17. 00:33 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1225
23:02 (ulborg) さてどこへ行こうかしら
23:02 (ulborg) ネットは広大だわ
23:17 (shiso_) アマガミ見てるんで話しかけんなksが

12/25. 23:21 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
うひょおおおおおおおおお
某リア充に復活しろと言われたので(´・ω・`)

過去記事をみれるようにしました。懐古厨あつまれー!

12/10. 23:50 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
うおおおおおおおおおお
あの永井先生が知り合いの配信に登場し
近況を語っています。

3.4年前に見始めてリスナーになったのですが
昔はpeercastのリスナーを独占していた人です。
この人の影響で配信を始めた人が大半なんじゃないかな?
また週1ぐらいでいいから配信してほしいなぁ

久しぶりに声聞けて元気でた!勉強がんばろっと(・∀・)



04/26. 22:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今期は
今期のアニメはWORKING!!とAngel Beats!が熱い。

他におすすめあったら教えてください(`・ω・´)

04/26. 06:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
